2005年05月23日

no-title

今朝のテレビで見ましたが、
子供の筋力低下が危惧されてるようです。
なんでも授業中に机に寝そべったり、立て膝をする子供がいるとか。

いや、筋力以前に怒ろうよ(笑)

まあ運動場が決まった時間しか入れない学校の屋上しかなくて、
普段走り回るとこもない環境なら
筋力低下も当たり前な気もしますけどね。

かくいう自分も筋力かなり落ちました。
家に帰った帰ると疲れ果てて筋トレもせずに寝る日々です。
こんなんだから腰痛治らないんだよなぁ(-_-;
【関連する記事】
posted by ひらち at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。