2005年06月28日

暑い夏のすごし方

現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら北海道三昧丸鮮千代水産


毎日暑い日が続いてます(^^;
今日は学校が休みだったので家にいました。
家の中も暑かったですがよしずを引いて打ち水をしてみました。

古典的ですが効果あるんですよ。
すぐ乾いてしまうので打ち水はマメにする必要があるんですが。

こんな暑い日は北海道のうまいものでも食べて元気になりたいです・・・
ジンギスカン食べてみたいなぁ(゚¬゚)ジュルリ


posted by ひらち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ウィルコム大躍進

先週の「+R25」にもウィルコムの記事が載ってました。
通話定額のおかげで最近ウィルコムユーザーが増えてます。
月2900円で話し放題は安すぎですよね。

おかげで京ぽん使いだった僕も認知されるようになって来ました。
情報先取りはひそかに嬉しかったりします^^

お母さんとお父さんが通話定額プランに入って
子供には『安心だフォン』を持たせてウィルコムで話し放題なんていうのもいいかも

posted by ひらち at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | デジタル・IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

寒天の脅威のパワー あるあるで紹介!

今日のあるあるで寒天がダイエットに効くというのを放送していました。

粉末寒天健康パワー

寒天パウダー

SSK粉寒天


とりあえずうちの母親が買ってくると息巻いています( ゚∀゚)=3
太っていないけどうちの父親が高血圧気味なので。
posted by ひらち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

